ミュージカル「虹のプレリュード」のまとめ集

ミュージカル「虹のプレリュード」のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

菅野勇城Kanno Yuuki 785

菅野勇城 - 菅野勇城

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・菅野勇城のまとめ集

本日の注目ニュース

菅野勇城のブログ

7ヶ月前
みんなでひとつでありがとう
だいぶ経ちました 長らく 沈黙していた菅野勇城です かろうじて 生きています(笑) ウソです ちゃんとしっかり..
9ヶ月前
2+2+1 = あさって
きたる 2月21日 菅野勇城 ひうら姉妹がパーソナリティをつとめます 『渋谷のラジオの学校』 に ゲスト出演させていただきますっ 橋本全一こと全ちゃんと一緒に出ます (°∀°)🎵 わぁー!!..
11ヶ月前
THANKS ☆ TAKUNIC ACTIVAL ☆
お疲れ様です(>_ お久しぶりですっ イベント TAKUNIC ACTIVAL 歌あり!トークあり!ダンスあり!ファッションショーあり!アートあり! の 刺激的なナイトフェスティバル ..
1年前
イベント出演情報ですっ!!
12月18日(日) 「TAKUNIC ACTIVAL」開催決定!! 〜ライブ×ダンス×ファッション×アート〜 冬の夜を熱くする刺激的なナイトフェスティバル。 こちらのイベントに参加させていただ..
2年前
お仕事情報(/\)\(^o^)/です!!!
近々の情報ですが この度 ご縁がありまして こちら ↓ http://homepage1.nifty.com/TFWO/concert.html 2016年 5月21日 (土..
2年前
一年と一ヶ月で出来上がったモノ
お疲れ様です 今回は珍しくブログにて あるモノをご紹介 一年と一ヶ月 で 使い続けた コンビペン 最終的にこんな感じ に ..
2年前
うそつきとありがとう
お久し振りです なかなか 気持ちも身体も纏まりきらず 言葉にするのも苦手なもので大変遅くなりました ごめんなさい このままではいかんので ポチポチと 纏まりないながら 言葉を綴ってゆき..

菅野勇城のtwitter

14時間前

@yukikan_no

日々…自分を高めて生きていこう (`´) どこまでいっても足りない世界で… (`´) 今日も今日という 1日のすべてに ありがとうございました
1日前

@yukikan_no

RT @SpininGReen: TOKYO GREEN SPOT〜4th collection〜追加ゲスト発表!! ”ONE PIECE LIVE ATTRACTION 2nd” ナミ役/ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー‼︎”進化の夏”」田中冴子役を演じる佐達ももこ…
2日前

@yukikan_no

( ̄3 ̄おなかすきました(笑) なに食べよ
2日前

@yukikan_no

はっ(゚п゜`)!!なんだか 予想外にご心配おかけしちゃうような 呟きになってしまっていたようでごめんなさい💧 全然元気なのです(笑) なんかキモチワルイ~ってなったとき大抵ごはん食べれば治る菅野なので いつものことなのです(笑… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@yukikan_no

ごはん食べて みるみる回復していく実感 この感じ なんかのゲームのキャラみたいだわぁ (*・ω・)
2日前

@yukikan_no

昨日帰りがけ 体調がすこぶる悪くなる うぇ~(´Д`)💦 ごはん食べる モグモグ(‘*‘) 治る…!(笑) 大体そんな感じ🎵 おそようございます(゚ω゚)
3日前

@yukikan_no

おはようございます(゚ω゚)

Twitter (#菅野勇城)

12時間前

@02asuka11bass22

#あなたに必要不可欠な人 1:胡蝶丸@写真垢 2:磯野大 3:志茂 星哉 4:芹沢尚哉 5:ゆかちぃ🗼 6:雅木@18🗼 7:菅野勇城 appli-maker.jp/analytic_apps/… 🗼づくしwww😂
12時間前

@s_kana__

#ワンチャン恋に落ちるかもしれない人 1:南 2:関 修人 3:中島 礼貴 4:小島瑠奈(こじまるな) 5:岩崎 良祐 6:菅野勇城 7:こま 8:勇士武範 9:冠城ちゆ❄️冬1日目シ30a 10:ぐでンネ。… twitter.com/i/web/status/9…
12時間前

@OP__AKN

#ワンチャン恋に落ちるかもしれない人 1:岩崎 良祐 2:志茂 星哉 3:中島 礼貴 4:勇士武範 5:芹沢尚哉 6:磯野大 7:関 修人 8:ゆかちぃ🗼 9:菅野勇城 10:金田明秀 appli-maker.jp/analytic_apps/… 待って😂

菅野勇城の関連ブログ記事

4週前
そわそわ…
・・・伝わってきます…!!! 本当に楽しそうです! 最高の仲間!最高の笑顔!!! 世界で一番幸せな空間だったんじゃないでしょうか…! 手で持っているのは、おそらくウソップ役の菅野勇城さんが描いてくれた..
2ヶ月前
9/21渋谷クロスFM #SGラジオ ありがとうございました!
・・・視聴&ご覧いただきありがとうございました SpininGReenから、CECIL&MIHARU ゲストに東京ワンピースタワーで共演した樋浦結花&菅野勇城&谷口莉緒..
2ヶ月前
見た&会ったことある芸能人
・・・ 松崎裕×4 椎名敦士 松本祐一 石黒圭一郎 平山佳延×14 佐久間祐人×12 清水一希 桜野裕己 鯨井康介×2 渡辺大輔×3 石井一彰 上田悠介 浅川文也 岡崎大樹 菅野勇城 高樹京士郎 田極..
7ヶ月前
みんなでひとつでありがとう
だいぶ経ちました 長らく 沈黙していた菅野勇城です かろうじて 生きています(笑) ウソです ちゃんとしっかり生きています 元気です(笑) ・・・ ・・・ まだ 記憶が新しく 色褪せることない 長いよ..

菅野勇城のQ&A

8年前
東京都内でおすすめの史跡(幕末)
東京都内にある幕末に関わるおすすめの史跡を教えてください。 その理由や実際に行かれた際の感想なども合わせて教えて頂けるとありがたいです。
11年前
大人が鑑賞できるアニメ、教えてください。
子供の頃は人並みにアニメも見てましたが、大人になってからは全くといっていいくらいアニメを見なくなりました。 しかし最近、友人のススメで今敏監督の「東京ゴッドファーザーズ」...

ミュージカル「虹のプレリュード」のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ミュージカル「虹のプレリュード」について

手塚治虫が残した少女漫画作品「虹のプレリュード」 完全ミュージカル化決定!! 主演に乃木坂46の生田絵梨花、演出・振付は上島雪夫。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク