ミュージカル「虹のプレリュード」のまとめ集

ミュージカル「虹のプレリュード」のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

莉奈Rina 791

莉奈 - ミュージカル「虹のプレリュード」 莉奈

莉奈(りな)は、日本の女性名。

  • 山下莉奈(旧芸名:莉奈) - 元グラビアアイドル、元政治家秘書。
  • 莉奈 (女優) - モデル、タレント、女優。


出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・莉奈のまとめ集

本日の注目ニュース

莉奈のブログ

2週前
「つけなきゃいけないけじめってものが演劇にはあるんだ。」
おはようございます。 久しぶりのブログ更新になってしまいました。最近なかなかSNSの更新ができずにいてごめんね。 今は毎日舞台「ペール・ギュント」の稽古をしております。ほとんどインプロで進んで..
1ヶ月前
必要不可欠な二年間。
こんにちは。 バタバタしていて更新が遅れてしまいました...。先日、2年間リポーターとして携わらせていただいた「王様のブランチ」を卒業致しました! この日の衣装はMIIAのワンピースでした た..
2ヶ月前
王様のブランチと最近のオフ事情
こんばんは。 明日からのロケの荷造りを終え、ブログ更新!あと数時間後には起きて行かなきゃだけど、最近ずっと行きたい行きたいと口に出していた場所でのロケなので今から楽しみです。 さて、先週の「王..
2ヶ月前
観劇日記「ファインディングネバーランド」
季節の変わり目、皆さんいかがおすごしですか? 先日、渋谷ヒカリエの東急シアターオーブにてブロードウェイミュージカル「ファインディングネバーランド」を観劇させていただきました! 実は何年も前か..
3ヶ月前
I Love Musical
コンサート「I Love Musical」昨日をもって全公演終演しました!最初から最後までたくさんの愛情で公演を盛り上げていただき、みなさま本当にありがとうございました! たった二日間のコンサ..
3ヶ月前
刻む八月
こんばんは。またむしむししてきてバテ気味の私でしたが、先日天使達から電話がかかってきてパワーもらえました。まぁ最初はいくちゃんのことを天使天使言ってたのですが、ちゃんこんに「わたしは!?」と聞か..
3ヶ月前
観劇日記「RENT」
かなり遅くなりました、「RENT」観劇ブログ。 久しぶりに観たRENTでしたが、改めてこの作品がどれほど好きかを思い出しました。高校生の時に初めてその楽曲に出会い、iPodに入れていつも聴いて..

莉奈のtwitter

17時間前

@rinajenolefrank

今日も稽古してます。夜まで盛りだくさんなのである! #ビリビリTシャツ
6日前

@rinajenolefrank

RT @SetagayaTheatre: 【速報】『ペール・ギュント』を全国各地の映画館に生中継! 12月20日(水)18:30の回、ライブ・ビューイングの実施が決定しました。 世田谷パブリックシアター開場20周年にして初の試みです。ぜひご注目ください。 https://t.c…
7日前

@rinajenolefrank

大好き趣里たん。一緒に爆笑してる時間が本当に幸せ。考え方が同じ過ぎるの🤣🤣🤣一日会えないだけで寂しい〜。 #ペールギュント #趣里 #莉奈
2週前

@rinajenolefrank

おつかれさまでした!
2週前

@rinajenolefrank

今日も一日
2週前

@rinajenolefrank

久しぶりにブログ更新〜〜✏️ 莉奈 「「つけなきゃいけないけじめってものが演劇にはあるんだ。」」 ⇒ ameblo.jp/rinalog0706/en… #アメブロ @ameba_officialさんから

ミュージカル「虹のプレリュード」のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ミュージカル「虹のプレリュード」について

手塚治虫が残した少女漫画作品「虹のプレリュード」 完全ミュージカル化決定!! 主演に乃木坂46の生田絵梨花、演出・振付は上島雪夫。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク