ミュージカル「虹のプレリュード」のまとめ集

ミュージカル「虹のプレリュード」のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

石井一彰Ishii Kazuaki 781

石井一彰 - 石井一彰

石井 一彰(いしい かずあき、1984年2月29日 - )は、日本の俳優。東京都出身。東宝芸能所属、東宝ミュージカルアカデミー第1期生。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・石井一彰のまとめ集

本日の注目ニュース

石井一彰のブログ

3ヶ月前
『Kazuaki LIVE 2017』終了
始まるとあっという間に終わるな~毎年1回のペースで歌と絶妙なトークをお届けしてきましたw今回は1曲1曲に魂こめてぶっ壊れるくらいに歌を歌おうと決めてた最後の方はみんなへの思いが込み上げてきてしま..
5ヶ月前
『Kazuaki LIVE 2017』
この季節がやってきましたよ夏の終わりに是非俺の歌を聴きにいらしてください(^-^)/『Kazuaki LIVE 2017』会場:Eggman tokyo east 東京都 千代田区 岩本町 2-..
9ヶ月前
出演情報
この度「あさひなぐ」に出演させていただく事になりました!マンガ原作で俺も読ませてもらったんですがおもしろい薙刀部の青春スポ根ストーリーそして乃木坂の皆さんとは「虹のプレリュード」でいくちゃんと競..
1年前
カズライブ2016
みなさんからお手紙でお盆はやめてねって優しいメッセージいただきましたw本当にみんな来てくれてありがとね年に1度のカズライブ今年はこの人たちが来てくれたよ!今井さんまじありがとうございましたあんな..
1年前
全力の2日間
BEFOREAFTER無事本番を終えました10日間くらいの稽古( ̄▽ ̄;)頭も体も心も使って毎日へとへとでもくみちゃんがまあ俺を元気にしてくれましたありがとこの作品はめちゃくちゃエネルギ..
1年前
お知らせ
またこの季節がやってきました『Kazuaki LIVE 2016』開催します!!お忙しい時期だと思いますが俺のいろいろを見に来てくださいよろしくお願いします(^-^)/ 会場:新宿ミノトール 2..
1年前
THE CIRCUS! 終わり
大阪にてTHE CIRCUS!全25公演無事終了しました(^-^)楽しかった楽しすぎたカーテンコールでも話したけど本当に最高のキャストだったみんな大好きだまた会えますよーに俺もがんばるそして7月..

石井一彰のtwitter

2日前

@akkun229

そういえば俺は虫さんはそれなりに大丈夫です(^-^) 何か急に寒いからみんな風邪とかひかんよーにね~
3日前

@akkun229

@estetistaacca ありがとうございますw
4日前

@akkun229

科捜研の女season17第5話 この後20時より放送です! お時間ありましたら是非見てください(^-^)
4日前

@akkun229

RT @kozaki_ai: チッ…
5日前

@akkun229

22日の昆夏美ちゃんのコンサートのリハしてきたよー みんな来て来て(^-^)
1週前

@akkun229

RT @kaorunkimura: 石井一彰 ブロードウェイミュージカル 『A CLASS ACT』 katashima-office.com/aclassact.html に主演エド・クレバン役で出演決定! 2018年 3月22日(木)〜 25日(日) 東京芸術劇場シアターウエスト にて上演です。…
1週前

@akkun229

RT @AKA__Company: 【速報!】 AKA Company 2018年3月22日〜25日 Broadway Musical 『A CLASS ACT』 東京芸術劇場シアターウェスト 出演 石井一彰 池谷祐子 中井智彦 秋夢乃 染谷洸太 岡村さやか 福井将太 白鳥…

(^○^) 2ちゃんねる(石井一彰)

石井一彰の出演番組

1時間後
科捜研の女11 #5[字][再]
11/20 14:04~15:00 [テレビ朝日(Ch.5)]
2時間後
科捜研の女11 #7[字][再]
11/20 15:00~15:55 [テレビ朝日(Ch.5)]
3日後
科捜研の女11 #4[字][再]
11/23 14:04~15:00 [テレビ朝日(Ch.5)]
3日後
科捜研の女 #6[字]
11/23 20:00~20:54 [テレビ朝日(Ch.5)]

石井一彰の関連ブログ記事

6日前
11/16(木)『科捜研の女 season17』第5話あらすじ・・・・
・・・ 橋口呂太 - 渡部秀 科捜研の物理担当 涌田亜美 - 山本ひかる 科捜研の映像データ担当 佐伯志信 - 西田健 京都府警本部長 蒲原勇樹 - 石井一彰 捜査一課で土..
1週前
AKA Comapny『A CLASS ACT』東京芸術劇場シア・・・
・・・希子 池谷祐子出演決定! 2018年3月22日(木)~25日(日) 全6回公演 東京芸術劇場シアターウエスト 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-8-1 出演: 石井一彰 中井智彦 染谷洸..
2週前
今日は119番の日
・・・機会がめったにありませんよー😁 『科捜研の女』 やはりマリコ(沢口靖子)さんの奇行は、慣れていても唖然とするものなんですね(笑)。 宇佐見(風間トオル)さんとか蒲原(石井一彰)さんとか、ポカーン..
2週前
石井一彰
テレビ大好きな私でも、木曜日の夜は、みたいテレビ番組がなくて、たまたま、テレビ朝日の「科捜研の女」の画面に映っていたのが・・・ 「石井一彰」君 レミゼや、ミス・サイゴンに出ていた時は、ブログも、毎日み..
3週前
今日は家庭文化の日
・・・した😁 しかし。ついに呂太(渡部秀)くんがマリコさんに振り回されはじめましたね(爆)。 対して。そんなマリコさんに慣れてきたのか、あまり動じなくなってきたような蒲原(石井一彰)さん(笑)。 まぁ..
3週前
11/2(木)『科捜研の女 season17』第3話あらすじ・予・・・
・・・科捜研所長、文書鑑定担当 橋口呂太 - 渡部秀 科捜研の物理担当 涌田亜美 - 山本ひかる 科捜研の映像データ担当 佐伯志信 - 西田健 京都府警本部長 蒲原勇樹 - 石井一彰 捜査一課で土門と..
3週前
チラシなど
・・・T 日時:11/22_19:00開演 場所:洗足学園音楽大学 前田ホール 出演者:昆夏美さん、山下麗奈さん、鈴木亜里紗さん 熊澤沙穂さん、小嶋紗里さん ゲスト:石井一彰さん 昆さんのコン..

石井一彰の関連動画

2016/04/20
「THE CIRCUS!/ザ・サーカス!」コメント映像/石井一彰
2014/09/13
石井一彰編 稽古場突撃インタビュー!【東宝芸能50thミュージカルコンサート『Espoir~希望をもって~』】
2014/08/08
ミュージカル『虹のプレリュード』生田絵梨花×中河内雅貴×中村誠治郎×石井一彰よりメッセージ
2014/03/31
『今度は愛妻家』インタビュー 石井一彰
2013/12/12
交響劇「船に乗れ!」石井一彰コメント

石井一彰のQ&A

8ヶ月前
今 30代の日本の俳優 好きなベスト3は?
今 30代の日本の俳優 好きなベスト3は?
2年前
昨夜(2/25)に放送された【科捜研の女】 において、誰が犯人だったか教えてください...
昨夜(2/25)に放送された【科捜研の女】 において、誰が犯人だったか教えてください! 録画に失敗してしまい、最初の10分間しか 観ることができませんでした。。。
2年前
昨夜(2/18)に放送された【科捜研の女】 において、誰が犯人だったか教えてください...
昨夜(2/18)に放送された【科捜研の女】 において、誰が犯人だったか教えてください! 録画に失敗してしまい、最初の10分間しか 観ることができませんでした。。。
2年前
昨夜(2/4)に放送された【科捜研の女】 において、誰が犯人だったか教えてください...
昨夜(2/4)に放送された【科捜研の女】 において、誰が犯人だったか教えてください! 録画に失敗してしまい、最初の10分間しか 観ることができませんでした。。。
2年前
昨夜(1/28)に放送された【科捜研の女】 において、誰が犯人だったか教えてください...
昨夜(1/28)に放送された【科捜研の女】 において、誰が犯人だったか教えてください! 録画に失敗してしまい、最初の10分間しか 観ることができませんでした。。。
2年前
科捜研の女に今シリーズから、出演している蒲原刑事役の石井一彰さんですが、他局...
科捜研の女に今シリーズから、出演している蒲原刑事役の石井一彰さんですが、他局のやはり沢口靖子さん主演の2時間ドラマに出演されていますが、何か、ご縁があるのでしょうか?
2年前
科捜研の女の若手俳優たち。 科捜研の女を見ています。 捜査一課の木島修平(崎本...
科捜研の女の若手俳優たち。 科捜研の女を見ています。 捜査一課の木島修平(崎本大海)高校生が銃で撃たれて重傷、その後刑務科の内勤移動になり、ドラマを降板、卒業したらしい。 新たに、蒲原勇樹と(石井一彰..

ミュージカル「虹のプレリュード」のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ミュージカル「虹のプレリュード」について

手塚治虫が残した少女漫画作品「虹のプレリュード」 完全ミュージカル化決定!! 主演に乃木坂46の生田絵梨花、演出・振付は上島雪夫。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク