ミュージカル「虹のプレリュード」のまとめ集

ミュージカル「虹のプレリュード」のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

松谷嵐Matsutani Arashi 788

松谷嵐 - 松谷嵐

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・松谷嵐のまとめ集

本日の注目ニュース

松谷嵐のブログ

3年前
お引越しします♪
2014年もあと2時間15分くらい! 今年も本当にありがとうございました! このタイミングで、 ブログお引越しします♪ 新しいブログです 松谷嵐Vivi..
3年前
すっかり年の瀬
すっかり年の瀬ですね。 もう2014年も明日で終わり。 あっという間・・・・ だったのかな 『クリコレ』 『ワンハート2014』 ..
3年前
メリークリスマス…でした。
クリスマスも終わって早2日。。 素敵なクリスマスでしたか ボクはイヴは稽古でしたが、 25日はOFFでした 24日は稽古終わりに、 稽古場クリ..
3年前
ラカージュ製作発表
先日、ラカージュの製作発表がありました 鶯谷の東京キネマ倶楽部にて 元キャバレーと言う事もあり、 ラカージュの世界にぴったりな空間でした 15..
3年前
ラカージュ!!
すっっっっっごい放置してました。 ごめんなさい 『ラ・カージュ・オ・フォール』 稽古スタートしてます 普段使わない筋肉を使ったり、 足を上げたりしてるから、毎日筋肉痛..
3年前
なう
何を作ってるでしょう 正解は、 カレーー (唐突に正解を言ってしまう) 早く出来上がって。 ↑ なら早く作..
3年前
台湾旅行記 ⑤
いい加減終わらせます。 台湾旅行記。 まとめる 最終日のお話。 ガラの悪い感じで電車に乗って、 取り敢えずまずは空港へ。 荷物預けないと邪魔だ..

Twitter (#松谷嵐)

7日前

@Fis_moll

松谷嵐くんはサラのシナモントースト好きすぎでは笑 シナモントーストは神の食べ物
1週前

@ayaki_info

ナリス!!! | 松谷嵐 ameblo.jp/ambloody/entry…

松谷嵐の関連ブログ記事

2日前
大阪でのOFF
・・・に見て触れて貰えると嬉しいですね ここで、大阪に勤めている幼馴染登場。 「黒門市場着いたよ~どこいる?」 ってLINEに対して、 「分からないから探して。」 と返答する松谷嵐。鬼畜。 でも、ちゃ..
1週前
ナリス!!!
本日2度目の更新です。 どうも、松谷嵐です。 今朝(と言ってもお昼くらい。)のブログで、 「忙しさにかまけて」って言っていましたが、 その理由についてのブログ書きます♫ 今、 『ナリス化粧品85周年大..
1ヶ月前
『レディ・ベス』@帝国劇場
・・・あげがヒゲに繋がってもみあげになるって言うスタイルは、彼が1番似合います。 ボクには絶対に似合わないスタイルだから、 なんか羨ましい… ヒゲももみあげも、似合わない男、松谷嵐。 アーメン。 4人..
2ヶ月前
キス・ミー・ケイトの思い出 ラスト❗️衣裳写真✨
・・・ん)さん、妃白ゆあちゃん、私 ビル役 平方元基くんとグレミオ役 楢原じゅんやさんと 佐々木崇くん 福永悠二くん 堀部祐介くん 松谷嵐くん そして、2幕オ..
2ヶ月前
この夏の記録。
・・・下さいね(>_<) そして、そんな時は、 かき氷♫ ゴーラー街道まっしぐら! 共に歩んでいきましょうね! 幸せ~~~!!!!!!!!! アマチュアゴーラー・松谷嵐
2ヶ月前
『ILove Musical 』その後
・・・ん I LOVE MUSICAL /okadakohki/entry-12308250312.html アンサンブルで参加されてた皆さん、 石毛美帆さんTwitter 松谷嵐くんアメブロ 吉元美..
3ヶ月前
連続投稿しちゃうもんね。誕生日についてね。
・・・に正直に生きれば良かった。」 って思い人が多いそうです。 そうはならない! それを目標に生きていきます☆ たくさんの方に支えられて、 ここまで歩いてこれました。 自由人松谷嵐を理解してくれる素敵..

松谷嵐の関連動画

2016/08/20
FOREVER~松谷嵐Ver~
2016/05/05
松谷嵐 ロベルト中心☆シャッフル公演☆ちっちゃな英雄☆ 2階席から
2015/12/27
松谷嵐 ちっちゃな英雄 Team Twinkle ロベルト

松谷嵐のQ&A

12年前
おすすめ児童書があったら教えてください。
ウチではクリスマスに、本をプレゼントしています。 以前は「絵本」でしたが、子供たちも小学生になり 絵本だと、ちょっと物足りないので 「児童書」をあげるつもりです。 そこで、み...
12年前
「・・・太郎」といえば?
「・・ ・太郎」で思いつくのは、誰ですか?
12年前
暗くてやりきれない感じの本。
・暗い、悲しい、やりきれない感たっぷりで、泣けちゃったりなんかもする ・ある程度の文章力・表現力がある ・「こんな結末ありかよ・・・泣」的なアンハッピーな終わり方をする ・...

ミュージカル「虹のプレリュード」のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ミュージカル「虹のプレリュード」について

手塚治虫が残した少女漫画作品「虹のプレリュード」 完全ミュージカル化決定!! 主演に乃木坂46の生田絵梨花、演出・振付は上島雪夫。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク