ミュージカル「虹のプレリュード」のまとめ集

ミュージカル「虹のプレリュード」のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

後藤祐香Goto Yuka 789

後藤祐香 - 後藤祐香

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・後藤祐香のまとめ集

本日の注目ニュース

後藤祐香のブログ

5日前
劇場入りしてます
一昨日から劇場入りしてます 6月の花髑髏千穐楽ぶりの劇場。 鳥2回、風2回観に行ったけど。。。笑 久しぶり…だけど、全然久しぶりの感..
1週前
誕生日と稽古終了
バタバタしてるうちに… 一つ年を重ねました。 30歳、なりました 自分でもびっくりしてる半分。 特に何も変わらないので、あれ?ってなってる半分です。笑 ..
2週前
本日は風の千穐楽ですね
本日『髑髏城の七人』Season 風の千穐楽です みなさま、千穐楽おめでとうございます。 花、鳥、風…とバトンが渡り、いよいよ月も始まるのかーーという気持ち。 ..
3週前
ライブ出演のお知らせ♪
ライブ出演のお知らせです なんと年末に、ライブに参加させて頂くことになりました ちあきしんさんこと、大好きなみっきーさんと歌わせて頂くのは…2013年のライブぶり..
4週前
絶賛お稽古中
『髑髏城の七人』Season 月 絶賛お稽古中です というわけで。 そうなると、載せられる写真が全然ない ..
1ヶ月前
我らが太夫♡♡
今日お稽古場で… ふわーーーっと私たちのところに来て。 iPhoneを構えた羽野さん。 ブログに載せて下さいました ..
1ヶ月前
書くことが、ない。。。笑
お稽古始まると、書くことがなくなりますね。。。 毎日家と稽古場の往復です。 お家の布団と髑髏城&無界屋の往復です。 ..

後藤祐香のtwitter

3時間前

@yucafe87

え!!!! G2さん?!?!Σ(@▽@; わーーーーぉ。 twitter.com/shochiku_stage…
21時間前

@yucafe87

RT @SHINKANSENinfo: 上演時間やグッズや当日券などなど…そういう情報をお知らせしたい時期ではあるのですが鋭意、準備中とのことなのでもう少々お待ちください。〈ということでこの間を埋めるために、風の出演者スケキヨが登場。髑髏城混乱の中、(猫だから)無事に逃げ切り、…
1日前

@yucafe87

さ、さ、寒い😂 帽子に(寝癖やばいから)、マスク(すっぴんだから)で、完全に不審者スタイル。 そんな感じで本日も舞台稽古行ってきまする☠️ #髑髏城の七人season月
1日前

@yucafe87

RT @ryo19880923: 月どくろは舞台上の色んな場面で素敵な輝きが散らばってます! いろんなアハハが沢山。 ギュッとしてゾワってしてスカッとする。お楽しみにー twitter.com/shinkanseninfo…
1日前

@yucafe87

@taichan1119 たいちゃん!!レベル32おめでとう✨🎉
1日前

@yucafe87

@BossHancock ってか大丈夫なの??笑 凍死しないでよ😂😂😂
1日前

@yucafe87

お風呂上がり。 ガツン、と濃い梨🍐 サイコーしかない(´-`)

後藤祐香の関連ブログ記事

2日前
控えめにハイボール。
・・・:30 前売\5000 (1ドリンク付) 当日\5500 (1ドリンク付) 【前売予約】Ticket_chiaki@yahoo.co.jp Vo ちあきしん Vo 後藤祐香、加賀谷一肇 Gt..
6日前
観劇予定 『髑髏城の七人 Season月 -下弦の月-』
・・・ 伊達暁 肘井美佳 安田栄徳 藤家剛 工藤孝裕 井上象策 安田桃太郎 長谷川聖 青山郁彦 神田丈志 小笠原祐太 岩田笙汰 内田莉紗 大川真煕 北村たくや 小池亮介 後藤祐香 齋藤志野 樹麗 ..
2週前
忘れてました
・・・ そんな今週も仕事もバタバタとありますが 楽しいことも盛りだくさんです。 頑張ろう。 そして昨日ブログで書き忘れたこと。すいません。。。 昨日は後藤祐香さんのお誕生日でし..
3週前
チラシなど
・・・工藤孝裕さん、井上象策さん、安田桃太郎さん 長谷川聖さん、青山郁彦さん、神田丈志さん、小笠原祐太さん 岩田笙汰さん、内田莉紗さん、小池亮介さん、後藤祐香さん ..
3週前
ライブ出演のお知らせ♪
・・・r.jp/aoyama/ Open/18:30 Start/19:30 前売\5000(1drink 付) 当日\5500(1drink付) Vo ちあきしん Vo 後藤祐香、加賀谷一肇 Gt..
3週前
やっぱり、合奏はイイわね。
・・・:30 前売\5000 (1ドリンク付) 当日\5500 (1ドリンク付) 【前売予約】Ticket_chiaki@yahoo.co.jp Vo ちあきしん Vo 後藤祐香、加賀谷一肇 ..
2ヶ月前
見た&会ったことある芸能人
・・・ 杉ありさ AKANE 西岡優妃 川手ふきの 荻野菜穂 沢井美空 飯塚理恵 村野真菜 黒澤ゆりか 玉置千砂子 東ななえ 亜里沙 荻野可鈴 茉莉邑薫 山内優花 米倉涼子 後藤祐香 平川めぐみ フラ..

後藤祐香の関連ニュース

22時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
8ヶ月前
360°回転の客席と疾走する景色!「髑髏城の七人」小栗旬、新劇場に颯爽と登場 - ナタリー
ナタリー 360°回転の客席と疾走する景色!「髑髏城の七人」小栗旬、新劇場に颯爽と登場 ナタリー 河野まさと、逆木圭一郎、村木よし子、礒野慎吾..
11ヶ月前
演劇ニュース - シアターリーグ
演劇ニュース シアターリーグ 上田悠介/浅川文也/岡崎大樹/菅野勇城/高樹京士郎/田極翼/松谷嵐/ 後藤祐香 /平川めぐみ. ▽1/8 10:45〜12..
2年前
松尾スズキ「恋は、アナタのおそば」、バンド生演奏で芝居を彩る - ミュージックヴォイス
ミュージックヴォイス 松尾スズキ「恋は、アナタのおそば」、バンド生演奏で芝居を彩る ミュージックヴォイス 3月30日(前編)、31日(後編)の..
2年前
インカレ予選がスタート、初日の試合結果 - THE TENNIS DAILY
THE TENNIS DAILY インカレ予選がスタート、初日の試合結果 THE TENNIS DAILY ○1入江真子/清水千夏(専修大学 ..
3年前
シングルスの16強が出揃う [H27春季東海学生] - THE TENNIS DAILY
シングルスの16強が出揃う [H27春季東海学生] THE TENNIS DAILY ○8 後藤祐香 (中京大)[15] 6-4 6-1 ○5橋本莉央(..
3年前
乃木坂46生田、初主演舞台ゲネで圧巻の熱演 - ナタリー
ナタリー 乃木坂46生田、初主演舞台ゲネで圧巻の熱演 ナタリー ミュージカル「虹のプレリュード」. 2014年10月2日(木)~5日(日)東京..

後藤祐香のQ&A

3年前
野村祐香さんと後藤理紗さんは芸能界やめてますか? 昔にホラーの単品作で見掛けま...
野村祐香さんと後藤理紗さんは芸能界やめてますか? 昔にホラーの単品作で見掛けましたがドラマとかにも出演してるんでしょうか?
3年前
なぜ今は歌手のアイドルばかりとりあげて 女優メインのアイドルを取り上げないのは...
なぜ今は歌手のアイドルばかりとりあげて 女優メインのアイドルを取り上げないのはなぜでしょうか 、、 昔は歌は出してなくて (出しても数曲) CM、映画、ドラマ中心の女優系のアイドルのほうがほとんどだ..
3年前
なぜ今は歌手系アイドルばかりとりあげて 女優中心のアイドルを取り上げないのはな...
なぜ今は歌手系アイドルばかりとりあげて 女優中心のアイドルを取り上げないのはなぜでしょうか 、、 昔は歌は出してない (出しても1曲ほど) ライブ活動もしてない 、 CM、映画、ドラマ中心の女優..
3年前
なぜ今は歌手系アイドルばかりとりあげて 女優中心のアイドル取り上げないのでしょ...
なぜ今は歌手系アイドルばかりとりあげて 女優中心のアイドル取り上げないのでしょうか 、 昔は歌は出してない (出しても1曲ほど) ライブ活動もしてない CM、映画、ドラマ中心の女優系アイドルが..
3年前
好きなアニメの声優さんは誰ですか?代表作もいくつか教えて下さい!
好きなアニメの声優さんは誰ですか?代表作もいくつか教えて下さい!
6年前
あなたの推しメンの良いところを教えてください。 僕の推しメンはあやりん(菊地あ...
あなたの推しメンの良いところを教えてください。 僕の推しメンはあやりん(菊地あやか)です。 愛すべき馬鹿で、握手会での対応も丁寧。それに根っこでは真剣に物事を考えているところです。 検索用 AK..
6年前
SKEとNMBのこの二人だったらどっちが好きですか? どっちも好きだよというのもOKで...
SKEとNMBのこの二人だったらどっちが好きですか? どっちも好きだよというのもOKです。 検索多くてすいません。 スコーピオン連合 ボス らいちょう 検索用 SKE48 チームS 大矢真那 小野..

ミュージカル「虹のプレリュード」のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ミュージカル「虹のプレリュード」について

手塚治虫が残した少女漫画作品「虹のプレリュード」 完全ミュージカル化決定!! 主演に乃木坂46の生田絵梨花、演出・振付は上島雪夫。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク