ミュージカル「虹のプレリュード」のまとめ集

ミュージカル「虹のプレリュード」のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

平川めぐみHirakawa Megumi 790

平川めぐみ - 平川めぐみ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・平川めぐみのまとめ集

本日の注目ニュース

平川めぐみのブログ

2ヶ月前
【お知らせ】2017.12.20wedソロライヴ『Thanks to you…2017♪』
皆さまこんばんは 今日は満月 東京はめぐみの雨ですが、 お月さま見えるかなぁ… そんな素敵な日に お知らせをさせて下さい ..
10ヶ月前
ふくろうLIVE終演!感謝♡
こんばんにゃ ふくろうの歌LIVE、終演しました お越し下さった皆さま、 応援して下さった皆さま、 本当にありがとうございました ..
11ヶ月前
1/29『フクロウの歌LIVE♫』
新年明けましておめでとうございます 2017年も よろしくお願いいたします 2017年一発目のLIVEのお知らせです!! わーい 嬉しいなあ ..
11ヶ月前
2016年、心からのありがとう♡
久々のBlogです 今年もあと少しですね… Blogご無沙汰してしまってごめんなさい! 私は毎日充実した日々を過ごさせ頂いておりました 先ほどやっと仕事納め!!..
2年前
子どもたちと過ごしたゴールデンウィーク♪
リハ室でやっとホッと一息。 今日はクレヨンしんちゃんショーの お姉さんでした~ 会場に入りきれない..
2年前
ありがとう宮崎♪
こんにちは~ 宮崎で BTV創立20周年の祭典に 出演させて頂きました 改めて、BTV創立20周年 本当におめでとうございま..
2年前
銀座ボンボンLIVE、ありがとう☆
昨日無事?(笑) 銀座ボンボンLIVE終えました♪ お越し下さいました皆さま、 応援して下さいました皆さま、 本当にありがとうございました 左..

平川めぐみのtwitter

4時間前

@0328Megumi

@makotomiyoshi まこさん♪こちらこそ素敵な舞台をありがとうございました🌹✨
4時間前

@0328Megumi

@yukkirinrin 本当にゆきとすぐるん様様です✨ 小指さん、沢山頑張ってくれてありがとう🤘🏻✨楽しくてあっという間だった〜🎵💕
4時間前

@0328Megumi

@PrinceReo007 ラブユーー❤️私も楽しみ過ぎる(≧∀≦)✨
4時間前

@0328Megumi

おはようございます💕こんな感じだけど今日も頑張りましょ☺️☀️笑 twitter.com/mofmofclub/sta…
12時間前

@0328Megumi

@youya_aoki @yukkirinrin 青木さん💕「呼ばれえない」って何?笑 どういうことーー😆!!笑
13時間前

@0328Megumi

ぷはぁ〜終わりました✊🏻✊🏻 ソロLiveまであと一ヶ月! ドキドキワクワク✨ ゆきとすぐるんあってのLiveなのです♪本当にありがとう😘 今日は一日よく頑張ったので、帰りに美味しいアイスを買って帰るんだ🍨💓値段見ずに選ぶんだ!… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@0328Megumi

マザー・テレサ観劇 大好きな母のようなえりさん😍 まさしく愛の歌でした✨素晴らしい歌声でそっと命に寄り添う、大きな大きな愛でした。愛と尊敬が止まりません🙏🏻💖 久しぶりにお会いした、光枝お父さんと青山明さんに、頑張りなさいよ!のお… twitter.com/i/web/status/9…

Twitter (#平川めぐみ)

3時間前

@makotomiyoshi

「マザー・テレサ 愛のうた」を観に来て下さった 平川めぐみさんと💕 「ひめゆり」も観に来て下さってご挨拶はできたけど、お写真は言い出せなくて。今回 念願が叶いました〜😍 めぐみさんは同じくミュージカル座の「野の花」(2018年1月… twitter.com/i/web/status/9…
13時間前

@yukkirinrin

RANGER*OFF日( ¨̮⋆) 観劇の後は、平川めぐみちゃんのLIVEリハーサルでした♥楽しい音楽の時間すぎて、たのしーぃ!おりゃー!!って弾きすぎて右手の小指が今めっちゃ痛い。笑 メドレーたくさん♪中には13分演奏し続ける… twitter.com/i/web/status/9…

平川めぐみの関連ブログ記事

1週前
ダブルヘッダー生活が少し落ち着いた予感。
・・・ら1年ちょっとしか経ってない再演。驚異の忘却力の中にうっすら残る初演の記憶をテクニカル面では頼りにしつつも、他の面は一生懸命忘れながら新鮮に新鮮に作っていっています! 平川めぐみちゃんのSolo..
3週前
TipTapラジオミュージカル 『Play a Life』本日第・・・
TipTapラジオミュージカル 『Play a Life』 一話15分 全六話 出演/広瀬友祐、池谷祐子、平川めぐみ 本日第一話放送です! 2017年10月28日土曜日 午後6時45分~ 池谷祐子出演..
1ヶ月前
TipTapラジオミュージカル 『Play a Life』全六話・・・
・・・y a Life』一話15分 全六話 池谷祐子出演決定 第一話 2017年10月28日土曜日 午後6時45分~ 作 上田一豪/作曲 小澤時史 出演 広瀬友祐、池谷祐子、平川めぐみ RABラジオ ..
2ヶ月前
2017年LAST3ヶ月の過ごし方。出演情報総まとめ!
・・・TicketSS席*7,800円/S席*6,800円/A席*5,000円 ピアニスト ◆平山透Solo Live 10月8日(日)18:30~@ZINC浅草 ※完売 ◆平川めぐみSolo Liv..
2ヶ月前
見た&会ったことある芸能人
・・・ AKANE 西岡優妃 川手ふきの 荻野菜穂 沢井美空 飯塚理恵 村野真菜 黒澤ゆりか 玉置千砂子 東ななえ 亜里沙 荻野可鈴 茉莉邑薫 山内優花 米倉涼子 後藤祐香 平川めぐみ フランク莉奈 ..
2ヶ月前
【お知らせ】2017.12.20wedソロライヴ『Thanks ・・・
・・・,500+1drink 〔会場〕四谷天窓.comfort 東京都新宿区高田馬場3-4-11 BaBa hatch 5F TEL 03-5338-6241 Vocal 平川めぐみ Piano ..
3年前
年末に泣いた~ ミュージカル『あいのおはなし』を観劇!
・・・、生きてた~ 脚 本・ 作曲:まき りか 演 出: 滝井サトル 劇 場: 博品館劇場 観劇日: 12月30日(火) 14:00~ (千秋楽) キャスト: アイ/平川めぐみ ..

平川めぐみの関連動画

2013/07/11
平川めぐみ 谷中しおり ♪MUSICAL LIVE♪ 『con amore』  M2 MIRA
2013/07/11
平川めぐみ 谷中しおり ♪MUSICAL LIVE♪ 『con amore』  M7 M8

平川めぐみのQ&A

6年前
オススメのキャラソン教えて下さい!
男性声優さんのキャラソンで、 明るくてノリのいい曲や ふざけた感じのおもしろい曲や リズムがかっこいい曲などを探しています。 オススメのキャラソンがあればなんでも構わないの...
10年前
有名な声優さんを教えて下さい!
タイトルどうり、有名な声優さんを教えて下さい。 有名じゃあなくても、直感的に「好きかも」と言う声優でも良いです。 沢山の回答お待ちしています!
10年前
声優に詳しい方
今、人気のある声優を教えてください。 あと、人気が出てきている声優も教えてください。 最後に、人気が無くなってきている声優も教えてください。 ひとつでも答えてくれればうれし...

ミュージカル「虹のプレリュード」のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ミュージカル「虹のプレリュード」について

手塚治虫が残した少女漫画作品「虹のプレリュード」 完全ミュージカル化決定!! 主演に乃木坂46の生田絵梨花、演出・振付は上島雪夫。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク