ミュージカル「虹のプレリュード」のまとめ集

ミュージカル「虹のプレリュード」のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

岡崎大樹Okazaki Hiroki 784

岡崎大樹 - 岡崎大樹

岡崎 大樹(おかざき ひろき、1984年8月23日 - )は、日本の俳優。広島県出身。身長180cm。所属事務所はカオス・パフォーマーズオフィス。

2008年早稲田大学第一文学部卒業。大学在学中にミュージカルサークルへ参加した事がきっかけになり、ダンス・ボイストレーニングを始め、ミュージカルやダンス公演に出演する。現在は舞台を中心に活動中。その他、脚本を書く、振付をするなど活動は多岐におよぶ。

特技はバレエ、ジャズダンス、コンテンポラリーダンス、サックス演奏。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・岡崎大樹のまとめ集

本日の注目ニュース

岡崎大樹のブログ

2週前
「THE CIRCUS episode 1 ☆ ~the core~」
ご報告が大変遅くなりましたが 「THE CIRCUS episode 1 ~the core~」 全35公演、無事に終えることができました! 公演期間中はご観劇ならびに応援頂き誠にありがとうございま..
3ヶ月前
寄らば大樹の会♯5 岡崎大樹バースデーイベント「エイ・オイ・ワイ2017 」☆
さる8/19に 寄らば大樹の会♯5 岡崎大樹バースデーイベント「エイ・オイ・ワイ2017 」 無事に終えることが出来ました。 会場まで足を運んで頂いた皆様本当にありがとうございました! 皆様のおかげ..
8ヶ月前
この冬のこと☆
みなさん、ごきげんよう。 三月十日であるお勤めが終わりました。 どこまで書けるか分かりませんが、 その、あるお勤めの事を書こうと思います。 わからない人には永遠にわからない!笑 すいません!笑 ..
10ヶ月前
寄らば大樹の会#4 ☆ニューイヤーパーティー
皆様、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 さて、今月の14日 寄らば大樹の会#4 ニューイヤーパーティー 無事に終わることが出来ました。 ご来場頂いた皆様、応援してくださ..
1年前
エリザベート2016☆終演
皆様ごきげんよう。 大変遅くなりましたが 東京の帝劇からはじまり、博多、梅田、名古屋と旅をしてきたエリザベートも10/23に大千秋楽を迎えることができました! 公演中は各地方でのご観劇、ご遠征、そ..
1年前
寄らば大樹の会#3早すぎバースデーイベント「黄泉ってらっしゃい」だん☆
遅くなりましたが 寄らば大樹の会#3早すぎバースデーイベント「黄泉ってらっしゃい」 終わりました! 本当に楽しかった! 急な発表にも関わらず万障お繰り合わせの上、お集まり頂きましてありがとうございま..
2年前
「TARO」~Shall We TARO?~☆
TOKYO七福神Gekijo Speedy Shocking Surprised Live 「TARO」~Shall We TARO?~ 全公演無事に終了いたしました。 ご観劇ならびに、お手紙、プレ..

岡崎大樹のtwitter

3日前

@hiroki0823

@j0ekoike420 こちらこそよろしくー!!^ ^
3日前

@hiroki0823

黒執事稽古だん。某黒執事との会話。 ゆ「稽古中ってさ、甘いものを手軽に食べたくなるよね」 ひ「あー。飴とか?」 ゆ「……ちがう…」 ひ「…マカロンとか?w」 ゆ「いいね!」 ひ「っ!?」 黒執事号は今日も試行錯誤しながら着実に前進しました!
4日前

@hiroki0823

黒執事稽古だん 壮麗な世界観を立体化させるための色んなギミックを使いこなせるようみんなで奮闘しました^ ^ どんな荒波もチーム黒執事で乗り越えてゆきたい^ ^
6日前

@hiroki0823

もとひさ君とは「女海賊ビアンカ」以来の共演です。嬉しい^ ^ 寒くなってきましたけども、今日も稽古頑張ります!
1週前

@hiroki0823

黒執事顔合わせだん!黒執事、本格始動でございます! 魑魅魍魎蠢く豪華客船を2017年の暮れまでに、立派に沈めてみせるべくカンパニー一丸となって噛り付いて参ります(^^) たっくんとも久しぶりに会えました(^^)グレル姉さん♡
2週前

@hiroki0823

黒執事稽古だん。今日は殺陣の稽古でした。ゆんバスチャンも来たので、挨拶しにいくと ゆ「アウェイ?アウェイでしょ?」私「いいえ!」 演出助手さん「割と皆にいじられてます」 ゆ「さすがw」 みたいな感じでした。 殺陣の稽古では、身長の… twitter.com/i/web/status/9…
2週前

@hiroki0823

黒執事稽古だん^ ^ 現場に入ってから結構な方々に「サーカス見ました!w」って言ってもらえるんだけど、だいたい皆、笑みを堪えきれずに話しかけてきてくれるので、 その点、ほんとパウル・クロウ親衛隊中佐殿さんのキャラクターには感謝です… twitter.com/i/web/status/9…

Twitter (#岡崎大樹)

1時間前

@__311o__g

舞台「TARO」のグッズを初演/2ともに回収させていただいております。 リングライト・プレイボタン・缶バッジ・特典写真等、お手元に余らせているものがございましたらお気軽にお声がけください。 検索用:譲渡/買取/川隅美慎/山本一慶/加藤真央/緑川睦/岡崎大樹/舘形比呂一
14時間前

@YumenoDaa

@tos 岡崎大樹
3日前

@sinzitsu_ichiro

岡崎大樹神さま~🙏 ありがたや~!! たまに男性でマカロンのどこが美味いの?って言う人いるけど、古川くんはこっち側だったw
4日前

@kaos_office

今朝ほどツイートしました映画『アルカナ』には岡崎大樹もチョコっと一場面出ていたり、その岡崎とサーカスや黒執事でもご一緒の植原卓也さんも出演されていました! twitter.com/hiroki0823/sta…
4日前

@__311o__g

舞台「TARO」のグッズを初演/2ともに回収させていただいております。 リングライト・プレイボタン・缶バッジ・特典写真等、お手元に余らせているものがございましたらお気軽にお声がけください。 検索用:譲渡/買取/川隅美慎/山本一慶/加藤真央/緑川睦/岡崎大樹/舘形比呂一
1週前

@__311o__g

舞台「TARO」のグッズを初演/2ともに回収させていただいております。 リングライト・プレイボタン・缶バッジ・特典写真等、お手元に余らせているものがございましたらお気軽にお声がけください。 検索用:譲渡/買取/川隅美慎/山本一慶/加藤真央/緑川睦/岡崎大樹/舘形比呂一
1週前

@__311o__g

舞台「TARO」のグッズを初演/2ともに回収させていただいております。 リングライト・プレイボタン・缶バッジ・特典写真等、お手元に余らせているものがございましたらお気軽にお声がけください。 検索用:譲渡/買取/川隅美慎/山本一慶/加藤真央/緑川睦/岡崎大樹/舘形比呂一

岡崎大樹の関連ブログ記事

2日前
2017年11月18日(土)のおぼえがき/公演&関連情報・・・
・・・式‏ @toboso_official 【2017/11/18】 『髪型理想像完成。』(味方良介オフィシャルブログ「遏雲の曲」) 黒執事稽古だん。某黒執事との会話。 (岡崎大樹) ゆ「稽古中って..
2日前
11月18日(土) 青物!サワラ!
・・・はたくさんありました ベイトもたくさんありますので これからも楽しみですね 今日の写真です! 真由美さん 初ブリゲットおめでとうございます いつも釣ってくれる イシグロ岡崎大樹寺店のマコちゃん ..
2日前
ほうほう(*・ω・)♥
・・・てくれてます。#生執事 #古川雄大 #内川蓮生 https://t.co/brQFJ15JQj2017年11月17日 19:44 シエル坊っちゃんも相変わらず可愛い❤ 岡崎大樹@hiroki08..
2日前
2017年11月16日(木)・17日(金)のおぼえがき/公演&a・・・
・・・ial 【出演者関連情報】 [2017/11/16] 黒執事稽古だん 壮麗な世界観を立体化させるための色んなギミックを使いこなせるようみんなで奮闘 しました^ ^(岡崎大樹) 今日もいっぱい..
5日前
2017年11月10日(金)~15日(水)のおぼえがき/公演&a・・・
・・・始動。(植原卓也&STAFF) (シエル、エリザベス、間に入ったグレ、、)(植原卓也&STAFF) 黒執事顔合わせだん!黒執事、本格始動でございます!(岡崎大樹) ミュージカル『..
5日前
公演&関連情報:古川雄大/ミュージカル「黒執事」/公演・・・・
・・・ンドホテル/BROADWAY BOYS』 [その他の出演] 深瀬友梨/小池成(J0E)‏/ 落合悠介/恕茉(ゆきま)‏/ 永田 直人/ /原 梓/内田百合香/新橋 和/岡崎大樹/辻 大樹 /大胡..
7日前
タナが広がっています♪トップ~ボトムまで ☆今週末は大型のニジ・・・
・・・にひと工夫リトリーブやフッキングなどテクニックも日々進化の常連のお客さま 会社のお仲間3人で和気あいあいとにぎやかにアキュラシーのヘビーローテが今日の好釣果を イシグロ岡崎大樹寺店の中居さんです..

岡崎大樹の新着情報(Google)

22時間前
スギ薬局グループ/岡崎北店
ドラッグスギヤマ/百々店 2017 11月目玉奉仕品ポスター; ドラッグスギヤマ/百々店 会員募集; ドラッグスギヤマ/百々店 子育て; V・ドラッグ/岡崎堂前店 2017年11月15日~2017年1..
23時間前
ローズマリー岡崎大樹寺店
ローズマリー 岡崎大樹 寺店は愛知県岡崎市にあるペット用品販売です。 施設内にペットホテル、トリミングサロンが併設されています。
2日前
カラオケまねきねこ 岡崎大樹寺店(社員)
カラオケまねきねこ 岡崎大樹 寺店(社員)の仕事・求人情報を探すならタウンワーク!勤務地や職種、給与等の様々な条件からバイト、正社員、派遣の求人情報が ...

岡崎大樹の関連動画

2016/05/15
岡崎 大樹寺  2016
2016/04/17
R248岡崎大樹寺~岩津 MONSTER821マッチョのボール
2013/06/08
岡崎大樹寺 賃貸アパート アメニティ大樹寺壱号館202 2LDK □ライトリノベーション□
2013/06/08
岡崎大樹寺 賃貸アパート アメニティ大樹寺弐号館202 2LDK □ライトリノベーション□
2013/05/25
岡崎大樹寺 ヴィラ葵B102 2LDK

岡崎大樹のQ&A

4週前
厭離穢土欣求浄土について 家康ファンはこれを 「汚れたこの世を平和にしたい」と...
厭離穢土欣求浄土について 家康ファンはこれを 「汚れたこの世を平和にしたい」とか無理やり自分の理想に誤訳してますが どうやってもそうは読めない 馬鹿なのでしょうか?
9ヶ月前
徳川家康が離反して岡崎城に戻ったように、戦のどさくさで離反や籠城って昔は当た...
徳川家康が離反して岡崎城に戻ったように、戦のどさくさで離反や籠城って昔は当たり前だったんでしょうか? 結果論ではありますが家康の今川への裏切りって ちょっと小早川のそれに似てませんか? 普通なら弔い..
1年前
至急です!! 名鉄バスで岡崎駅〜奥殿陣屋(東岡崎,大樹寺経由)のバスで岡崎駅から...
至急です!! 名鉄バスで岡崎駅〜奥殿陣屋(東岡崎,大樹寺経由)のバスで岡崎駅から東岡崎駅までの所要時間てどのくらいですか?? ※AM6:20に乗ろうと思ってます。
1年前
岡崎の大樹寺辺りでコイン洗車場はありませんか? 早朝に洗いたいので出来れば24...
岡崎の大樹寺辺りでコイン洗車場はありませんか? 早朝に洗いたいので出来れば24時間営業が良いのですが
2年前
岡崎市大樹寺2丁目にあるヘルパーステーションげんき? の前にあった、パスタ屋さ...
岡崎市大樹寺2丁目にあるヘルパーステーションげんき? の前にあった、パスタ屋さんは、移転とかではなく閉店されたのでしょうか‥ ずいぶん前の話なのかもしれませんが。ご存知の方おられたら是非教えてください..
3年前
愛知県岡崎市の大樹寺近辺のスーパーなどで、春日井のグリーン豆というお菓子が売...
愛知県岡崎市の大樹寺近辺のスーパーなどで、春日井のグリーン豆というお菓子が売ってる所はないですか?? 凄く食べたいので、よろしくお願いします!
3年前
岡崎の大樹寺、岡崎天満宮、伊賀八幡宮、岩津天神に行こうと思っているのですが1DA...
岡崎の大樹寺、岡崎天満宮、伊賀八幡宮、岩津天神に行こうと思っているのですが1DAYフリー岡崎を使って回ることはできますか? また効率よく回れる順がありましたら知りたいです。 バスは名鉄の東岡崎駅から乗..

ミュージカル「虹のプレリュード」のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ミュージカル「虹のプレリュード」について

手塚治虫が残した少女漫画作品「虹のプレリュード」 完全ミュージカル化決定!! 主演に乃木坂46の生田絵梨花、演出・振付は上島雪夫。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク