ミュージカル「虹のプレリュード」のまとめ集

ミュージカル「虹のプレリュード」のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

中村誠治郎Nakamura Sejirou 780

中村誠治郎 - 中村誠治郎

中村 誠治郎(なかむら せいじろう、1980年4月5日 - )は福岡県出身の俳優。身長179cm。血液型はAB型。

所属事務所は株式会社トキエンタテインメント (2016年8月31日株式会社キティとの契約満了)

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・中村誠治郎のまとめ集

本日の注目ニュース

中村誠治郎のブログ

2日前
レコーディング!!
今日はAshのレコーディングでした!!詳細は情報解禁になったらすぐ発表しますね☆いやもうマジで!!めちゃめちゃかっこいいですよ!!!最高のスタッフさんと仲間に支えられ、形に 続きをみる 『著作..
3日前
ケイスケ!!
今日はケイスケ(植田圭輔)が主演を務める舞台『THE BAMBI SHOW』のゲネをビシンと見てきました☆めっっっちゃおもろかった!!脚本もそうなんですが、演者さん達のエレルギーとかも素晴らしく..
5日前
Ash!!
本日はAshで色々と動いておりました!!いやいいよ!!いい感じ!!!少しずつ形になってきてますよ!!みんなに楽しんでもらえる為にがん 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されてお..
6日前
磁気!!
今日もいい仕事できましたーーー!!毎日が成長するチャンス!!少しずつ前進してみせる!!この磁気ネックレス??最近肩凝りがすごいので助かっ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示され..
1週前
ビシン!!
今日はビシンが出演してる舞台『勇者セイヤンの物語(仮)』を見てきました!!ってか、ビシン!!写真の俺半目やんけ!!(笑)ってか、ビシンまた殺陣うまくなってた!!なんか昔 続きをみる 『著作権保..
1週前
クランクアップ!!
とある撮影が無事クランクアップしました!!いやーーー始めてな感じの役だったから見るの楽しみ☆そして早くみんなに告知したい!!情報解禁になったらすぐ発表しますね☆写真は新幹線にて☆撮影終わってマネ..
2週前
ロケバス!!
今日は早朝からとある撮影をしておりましたーーー!!!一日みっちり撮影して今ロケバスで帰っております!!また明日も早朝!!明日はかなりハード 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示さ..

中村誠治郎のtwitter

2日前

@miso_jiro

レコーディング風景!!! twitter.com/0711_ash/statu…
2日前

@miso_jiro

RT @0711_Ash: レコーディング全て終了‼︎ 早く皆さんに聞いて頂きたいです。もう少しお待ちくださいね。 お疲れ様でした。
2日前

@miso_jiro

レコーディング終了しましたーーー!!!いい感じ☆ブログアップ!!!!! ameblo.jp/seijiro-offici…
2日前

@miso_jiro

RT @0711_Ash: レコーディングでの運動中‼︎
2日前

@miso_jiro

RT @0711_Ash: レコーディング順調です‼︎
2日前

@miso_jiro

RT @0711_Ash: レコーディング③
2日前

@miso_jiro

RT @0711_Ash: レコーディング中②

(^○^) 2ちゃんねる(中村誠治郎)

男性アイドル
中村誠治郎

中村誠治郎の関連ブログ記事

3日前
『深説・八犬伝~村雨恋奇譚~』
・・・寺 昭 犬山道節:齋藤ヤスカ 犬田小文吾:汐埼アイル 犬村大角:根本正勝 金碗大輔:羽場裕一 闇蝉:倉田英二 夜叉:桜田航成 血椛:村田雅和 伏姫:城咲あい 犬川荘助:中村誠治郎 玉房:保坂知寿..
1ヶ月前
「トリプルゾーン」#67
・・・ 状態はどうなのでしょうか 大ちゃんファンの方もいらっしゃると思いますので、お元気なお姿が拝見出来ると良いですね 昨夜は大ちゃんは不在でしたが、ゲストのAsh(中村誠治郎・根本正勝さん)..
1ヶ月前
Ash様様(~▽~@)♪♪♪ ♯67
・・・急きょ、大ちゃんが体調不良で欠席(T-T) 二人でオープニング 馬場りょったら 大ちゃん 体調不良?サボり? ジャイアンでも風邪ひくの? など、暴言吐きまくり ゲストの中村誠治郎さんと根本正勝さ..
1ヶ月前
ほっと♡ひと安心ヾ(o´∀`o)ノ
・・・生まれますやら 楽しみ~≧(´▽`)≦ 生で見れない方、寝堕ちしちゃいそうな方 タイムシフトはばっちりですか? 番組視聴はこちらから 【ゲスト:Ash(中村誠治郎、根本正勝)】南..
2ヶ月前
浮気ものは忙しい
・・・ームス武くんに顔似てるなーとか、とにかくかっこよかったです バーイベやりそうな口ぶりでしたね。11月なのか、彼も。取れたら行きたいなーー んでもって、そのあとトキ情報で中村誠治郎さんの不思議な動..
2ヶ月前
ゲーム☆アクション(2009年)
ゲーム☆アクション(2009年) 監督-松村清秀 主演-宮内洋 共演-関智一、浪川大輔、大河元気、中村誠治郎、伴大介、あじゃ、寿里、 あらすじ(ゲーム好きの冴えない男がプレイする風変わりなアクション..
2ヶ月前
9月10日 煉獄に笑う 大千秋楽
・・・を見つけたり、 曇 芭恋 役=崎山つばささんが近くを通られたりとなかなかに美味しい場所 (//∇//) 弓月=浅田舞さん の独白から始まり 島左近=中村誠治郎さんとの「これが..

中村誠治郎の新着情報(Google)

1日前
レコーディング!!
7 □あっしゅー! 早く 誠治郎 さんから聞きたーい!! ٩(๑•̀∀•́๑)۶ レコーディングお疲れ様でした!!! あげてもらえる写真や動画を見ながらわくわくしてました ...
1日前
プロローグDVD (中村誠治郎)
映画「第2写真部」のプロローグDVD サイドストーリー コウサク編( 中村誠治郎 )です。 本編27分/特典16分数回見て保管しておいた物ですが、数年前の物なので ...
1日前
中村誠治郎 ブロマイド
中村誠治郎 さんの2Lサイズブロマイド2枚組。 (約10年前の物だったかと思います) アルバムに入れて保管していましたので綺麗かと思いますが、年月もたってい ...

中村誠治郎の関連動画

2017/09/01
K of Radio 3rd #8 津田健次郎,小松未可子,松田凌,中村誠治郎,亜里沙 ラジオ KR 3期
2017/06/08
舞台「煉獄に笑う」キャストコメント 中村誠治郎
2017/05/29
【期間限定公開】『舞台 華アワセ』 いろは役の中村誠治郎さんコメント
2017/02/28
【MILOU】男ふたりでイチャイチャ旅します(鎌苅健太&中村誠治郎)【PR】
2016/06/11
舞台『華アワセ』 出演 中村誠治郎からのコメント

ミュージカル「虹のプレリュード」のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ミュージカル「虹のプレリュード」について

手塚治虫が残した少女漫画作品「虹のプレリュード」 完全ミュージカル化決定!! 主演に乃木坂46の生田絵梨花、演出・振付は上島雪夫。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク